エチケットです|家に連れてこれるデリヘルなら、プライベート感覚で遊べます
笑顔の女性

エチケットです

こちらを見つめる女性

デリヘル嬢と金沢で対面するということは、まさに人と人が出会うわけです。
つまりここで大事なのは、金沢のデリヘル嬢に良い印象を与えられるのかどうかになります。
良い印象を与えることができれば、そのあとのプレイにもかなり力を入れてくれるようになるでしょう。

ではこれから金沢のデリヘル嬢と遊ぶつもりの人に向けて、どうやって良い印象を与えられるようになるのかをアドバイスしていきたいと思います。

まず大事なのはもちろんあなた自身の身だしなみです。
普段からちゃんと清潔にしている人だったら、最低限のマナーとして綺麗にキメてデリヘル嬢と会うと思います。
しかしだらしない人や適当な性格の人なら、寝起きのままでデリヘル嬢と対面することが多いでしょう。
またそれだけではなく、普段から毎日シャワーを浴びない人もいると思います。
そんな人は間違いなくデリヘル嬢から嫌われてしまうので、もしかしたらすごく嫌な顔をされてしまうかもしれません。
そうなればデリヘル嬢のテンションは大きく下がり、プレイに対するモチベーションも下がって全然楽しく遊べなくなる可能性があります。
一応デリヘル嬢と会ったときにシャワーを強制的に浴びることにはなりますが、普段からしっかり清潔感を維持し続けておくことがやっぱり大事だと思います。

またそれに加えて爪もちゃんと短く切っておくようにしてください。
爪の長さというのはデリヘル嬢にとってはすごく大事な要素になります。
もし長ければとても危険ですし、単純に長いというだけで不潔だと思われやすくなるでしょう。
短く切ってちゃんと爪やすりでつるつるにしておくこと。それが最低限のエチケットだと思います。